おきなわでなにか | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



backnamber更新のお知らせ。

おきなわの記事だったので、会報を読み返してみた~。




2010年4月発行 160号

スタジオワークの合間のおきなわ旅。 

おきなわでの初めてのライブ、年代それぞれの思い出を省吾はよ~く憶えているんだねぇ。

ライブをやるには、地理的にも経済的にもたいへんなんだ。




それと、省吾がおきなわで思ったこと、私もこのまえ思った。

レンタカーであちこち行くと、土地の起伏が激しくて、道路も整備されてないところが多いなぁ。

平らで広大ないい場所は基地になってる。基地広っ!wって。

マスターズ甲子園の番組で観た花城さん(84才)、自宅は基地の中だ、って話してた。

おだやかでやさしい口調で。





40th記念ライブはおきなわで野外ライブなんてどうでしょう?



「  だからさぁ たいへんなんだ って言ったじゃん~ 」 って、いわれそうw (^o^;)




 
                古宇利島で