遅ればせながら | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



ALL AREAを読みました。


30ページ以上の巻頭特集。内藤さん撮の写真を楽しみにしてました~。


6ページの写真がいいな☆  生身っぽくて♪(* ̄▽ ̄*)グフ


ほかにもカッコイイ写真はあるのですけど、既出が多いのですよw


会報で使われたものが多い。半分以上そうかもw


それから、照明の綺麗なシーンが全然写ってなくてかなり残念。


ライブDVD出るまで見せないぞーってことかしらネ。(# ̄3 ̄)チッ




アリーナツアーが始まる前にDVD発売を!・・・・ ムリかな








これはホントにどうでもいいはなしですが。

おきなわから帰って数日後。
めずらしく飲んで帰ってきたダンナが省吾の話をしてきて
うざーと思いながらも聞いてあげましたw
何十年といっしょにいても省吾の話をしたのは3回目くらいかな。
「RISING SUNはいい曲だよな。」と。
憎むべきアメリカに憧れてる自分との葛藤を歌ってる傑作だと。(まぁそうかな)
「動画でみた2011年のストリングスとやったのはよかった。ギターの人がニコニコとバックと楽しそうだった。」とか。(1・2曲見ただけだと思うけど)

ほんっーーとに知識ゼロの人だから、あんたに何がわかるのさwって思いながらも
「へぇそうなんだ~。」って、そんなに好きなら映像あるよ、と2011年のRIING SUNをみせてあげました。ついでに「私たち(友と)映ってるんだよ」ってそのシーンも見せたりして。

話の流れで、アリーナのチケットが取れたら行きたいか?って聞いたら、
行けるなら一回いってもいいかな、だってさ。
まぁ実現はむずかしいと思うけど。
それもこれも酔っ払い のダンナはほぼ憶えていないでしょうが(^^;