いまこれやってます | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



最初はこんなだった(^^;




               2012.2月

ハハハ(^▽^;) 笑っちゃうよね~~


頭のっぺりだし、レンズずれてるしwww でもこれ愛着あるんだ~


このときの省吾けっこう好き♪ 神奈川テレビに出たときのやつね。


それにしても、抱えたギターの弱々しいことといったら (^▽^;)







で、ギターのあれこれguitar




右下の、フレームつけるの苦労したなぁ







下の二つはかなりがんばった☆☆☆




いままでは、フェルトで作ってたギター。


最近パテに挑戦中。




これから弦とかネジとか(ネジって言わない?汗)、細かい部分やらなきゃ。

ぜんぜんギターに詳しくないので、どれもそれなりの仕上がりになるでしょう(;^ω^A