さぶいー | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




タイトル、いいかげんww いいのが浮かばなかったデス o(_ _*)o








無事、北陸シリーズ3公演が終了しましたね♪


どうだったかな~?(*´ー`)







こちらは赤い人たち。







んーーー、福ちゃんはなんとか許してもらえるかな




問題はうしろ姿のカレ・・・・  誰?って感じよね (;^_^A


短髪ってむずかしいんだよ~~


ごめんなさい小田原さん!m(_ _ ;)m m(_ _ ;)m m(_ _ ;)m m(_ _ ;)m





次の会報でライブの様子、のぞけるかな~♪