旅帰り | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



いままでよりリラックスしたおしゃべりだった?


楽しい旅だったのかな~


やっとラジオに慣れてきたのかな?(*^m^*)






最後のほうの話がすごく印象的だった。


「こんな時代だからラブソングを書く」


「音楽の役割の美しさ、大切さとできること、できないことを感じますよね。」


「すぐアリーナにはいけない気分がありまして 少しずつ 気持ちと身体をビルドアップして
 もっと大きな会場でやれるようになったら やっていきたいと思います。」



音のいいホールでアルバム全曲やりたいっていう気持ちと、

もういっこ、やっぱりアリーナの気分じゃないんだね。





ホールツアーが無事終わったら (って、まだ始まってもいないけど


きっと来年、アリーナもあるよね?


そんな気分になってるといいな。







え?ラジオ出演はこれで終わり?! やだーw  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。