花もだんごも | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



きれい~~~  桜はなびら。桜







京都の桜。 


花見ツアー行ってきましたよ。節目の年旅行琉球バス (//▽//)









やっぱり風情があるね、京都の桜03








祇園、花見小路あたり。夕暮れ時のいい時間。









ここ平安神宮。  橋殿、泰平閣。









奈良、長谷寺。 チビ省ちゃんも一緒に。


今回、たーくさんの場所をまわったけど、ここが一番感激したかも。また行きたいな。









吉野では作りたての葛きりと葛もちを おいしかった(*^^*)









銀閣寺では冷たいお抹茶三色だんご







他に平野神社、醍醐寺、清水寺、伏見稲荷、八坂神社、円山公園の夜桜・・・


インクライン、哲学の道・・・などなど


行き帰りの道中もバスの中から見える各地の桜素晴らしかった!


何年かぶんのお花見ができて、大満足の旅でした。






【追記】

ちょっとのぞいてみた。
京都会館は老朽化のため改修工事中。
2016年1月に名前を変えて新登場の予定だそう。

全国のコンサート会場、建て替え流行ね。