観てきたよ、アゲイン | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。






水曜レディースデーだったので、前売り券は使わず。



土曜にでもまた観に行こう。








アゲイン、よかった。


もう開始早々、・°・(ノД`)・°・




いつも、もっと素直になれたらなぁって思うのに全然ダメな自分。


その一歩が想像以上に大変なんだって思い込んでるのを打破しなきゃ!


案外イケるかも?って、最近は少し思えるようになっってきたんだけどね。


だからもう一歩、いろいろと、"懸案事項″が前向きに進むようにがんばろ。




って、背中を押された気がします。

がんばろ。




夢のつづきは映画アゲインの曲なんだなぁ♪(*´ー`)






公式アプリの動画、長いの!


2010年の省吾さん、ちょっとヒゲあとが残ってたりして、うれし


「パート2」も楽しみ~♪