夜も楽し | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




夕方、ホテルでひと息ついてから宮島へ。


しまあかりイベントを見たかったのですけど、時期は終わってしまってたようです。


お店も閉店間近が多くて、ホテルで休んでたの失敗したww 急げー!






鹿ちゃんがおねだりしてる。






 
カメラの充電もなくなったので、景色は胸にきざみましたよ(* ̄3 ̄)


PADではきれいに撮れないなぁ。





宮島口にもどって、夕飯は牡蠣どんぶりと牡蠣フライ食べた~♪


食べ終わって間もなく、友が 「やっぱり広島焼きも食べたい!」って!(*゜o゜)スゲェ


旅先で食べ過ぎないコツを教えてー。