12月、名古屋にて | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



4年ぶりに「浜田島」開催ですって~

【公式】浜田島Ⅲ情報


12月かぁ   名古屋かぁ

行けそうもないなぁ~ 



ぜひ東京近辺でも開催してくださいね♪

(ほんもののしょーごにあいたいー!\( ̄o ̄)/)







さて、話は変わりますが・・・。



以前に書いた、省吾に雰囲気が近いひと。(ロコ調べ)


その一、三浦友和さん。

若い頃の方が雰囲気が似ていると思うけど、いまもよく似ているなぁ(*´ー`)




そのニ、ブータン国王。

数年前に来日されたとき、あぁー佇まいがにてるなぁ~って思った記憶がある。
いまはどうかな。




そして今盛り上がってるサッカーW杯でひとり。

ドイツのレーヴ監督 こちら。

映画俳優みたーいステキですね(*^^*) 

え?ただカッコイイだけで省吾には似てない?

いやいや似てるでしょう~~(* ̄ー ̄)フフ







あぁー、我らが省吾さんはいつ顔をみせてくるのでしょう~?