おすすめの一品 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。


 
ドーーーン!! 
 
20140121223725.jpg 

キン肉マン肉まん!!

なんてね(;^^)  ま、味はふつうですw

話のタネにどうぞ。




で、ほんとのおススメはこちら!

ジャーーン!

20140121223612.jpg 
 
テゴマスの4thアルバム『テゴマスの青春』 



シングル曲はミソスープ、アイアイ傘、猫中毒・・・・etc

インパクト重視の話題先行と思われがちなユニットですが(ちがうよー)

二人の歌声素晴らしいです。上手いだけじゃない+αを聴いてほしいです。

ジーンと沁みるバラードやボサノバやロック、本当に振り幅が広くて、きっと驚くと思います~。





私の推しメンは増田くん 

笑顔満点☆ とってもイイ声してます

それと、仕事や人に対する姿勢とか、スピリットな部分で省吾と重なるところがあるなぁって感じてます。

省吾命(古いな、このいい方w)の友、テゴマスのライブは誘って♪というので、何度か連れて行ったことがあります。友も増田くん推しです( ´艸`) 





アルバムは明日、1月22日(水)発売!

ぜひ一度聴いてみてくださいね。