2014年 新春 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 
 
 
  Happy New Year 2014


20140103184456.jpg

 

会報3Pの省吾がカッコ良すぎ!!8Pの笑顔もいいね~




2013年の〆更新ももできないまま新年が明けちゃったw


去年はイベント盛りだくさんの楽しい一年でした。

次男の一人暮らしのために行ったり来たりで大忙しの春。

5月に増田くん(テゴマス)の舞台を3回鑑賞。

初参加の山下達郎さんとスピッツさん、どちらもとっても良かった♪

織田哲郎ライブも行ったなぁ。(古村さーんT.sx  )



親友とライブ、買い物、飲み会、いっぱい遊んだなぁ。

9月は同僚5人と中尊寺ー泊旅行。食べて食べて食べまくった!



夏には富士登山。兄弟4人いっしょに登れたのが何気にスゴイ~。


10月には、実家の父80才のお祝いで2泊3日の家族旅行。
兄弟や姪甥たちと、南伊豆から山梨の旅もとっても楽しかった。

両親とも元気で、あちこち連れて歩けるしあわせ。
うちはB型家族のわりに(?)よく家族が揃う。長兄夫婦に感謝!




そして省吾。

6月のFFF、7月チャリティーライブのNHKホールと2回会えた♪

今年はアルバム製作の年ということで
生省吾には会えないかもしれないけど、どうか元気で過ごしていてほしい。

アルバムを楽しみに待っていよう♪ ..+゚(o(。・д・。)o).+゚.
 



というわけで、2014年はかわらず健康第一。

今年のテーマは、「笑う門には福来る。」 

これをテーマに明るく過ごしたいな。




今年もよろしくお願いします