初スピッツ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。


明けて本日7日、スピッツライブに行ってきます♪


はじめての参加ということで、新しいアルバムを購入し、古いアルバムをレンタルし、動画サイトで予習しましたよ。


スピッツさん、意外とTV出演してるのですね。


メンバーのみなさんのお名前もおぼえたし(いま?)、それぞれのキャラクターもちょっとわかりました(*^^*)/



草野さんがいう「社長」って、高橋さんのことかしら?




っていうことで、むりやりこじつけて登場☆


R&Sの役員のみなさん。

20131106131500.jpg

鈴木ミキハルさん、高橋さん、岩熊さん。

あらためて、R&S30周年おめでとうございます☆



せっかくなのでバックショットも。

20131106131554.jpg 


高橋さんのロン毛ー♪(≧▽≦)





あ、話をもとにもどして、スピッツライブです。


省吾のコンサートだったら死んでもいい~っていうくらいの良席です(* ̄ー ̄)フフ


草野さんの歌声楽しみ~



では、初スピッツ行ってきまーす♪