ふたたび | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ
奇跡的に当選しました♪

FCのは来月。そして7月も入れるしあわせ~。ホールだよー。

うれしい、ありがとうございます!



でも、友達はダメだったww (TOT)


今回は息子も申し込んでたんだけど・・・・


息子もダメだったwww・。(ノД`)・゜・。




できることなら、今回は息子にチケット譲ってあげたいよ。


省吾の初ライブを体験してほしかったな。


FC会員じゃないから優先されるかなぁ~なんて期待もちょっとあったのに


ホントに残念。




悔しいというかなんというか。


身内にチケット譲ってあげられないなんてねー。





ちなみに、息子のお気に入りアルバムは、

SAVE OUR SHIP とMy First Love です♪



「君の名を呼ぶ」っていいよなー、っていわれたときは吹き出しそうだったよ(≧▽≦)





次のツアー、なるべく早くお願いします!(>人<)