今年はラジオ出演あるか! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。





 初詣では,家族の健康、おだやかな一年でありますように☆と願いました。

加えて、こちらの願いも叶えてくださいませ~



省吾がラジオに出てくれますように☆゜*。・゜゜*★・。。*



いま渋谷さんはラジオ番組もってないのかな?

1985年 サウンドストリート
あぁ省吾わか~い。渋谷さんの声もわか~い。



渋谷さんラジオ 「君の名を呼ぶ」弾き語り
この弾き語り、永久保存版!
はい、この手を3回使いました って。(^m^)




2005年7月9日放送 浜田省吾オールリクエスト♪
いまの声だ。生放送だよ~。いいね♪





ではもう一回お願い

省吾がラジオに出てくれますように☆゜*。・゜゜*★・。。*