Big project ? | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。


板屋監督のブログ更新されてますね。

1月12日
代々木のプライベートスタジオでBig ProjectのLiveのオフライン編集。


わぁーこれは!もしや?

果たしてBig Projectとは!?
"知る人ぞ知る”ですがまだ情報解禁ではないので一応伏せておきます。
そのうち、ね。


やったー!これはLastWeekendでしょ?!

オフライン編集を独りでやっていると、・・・。

あれ?省吾は一緒じゃないのかなぁ。


1月17日
代々木のスタジオにて引き続きオフライン編集。
今日からアンコールセンターステージパートのオフラインに突入。


アンコールセンターステージパートって!やっぱりー!!早く映像見たい~。



その後も、スタジオで編集やSMEで会議など毎日お忙しそう。
きっと省吾関連のお仕事もあるんだろうなと思うとうれしい♪

自宅が都内にあっても毎日帰れるわけじゃないんだね。(プラペもあるんだろうけど)
吉祥寺の自宅にさえ帰れず毎晩スタジオで寝泊りって!

吉祥寺、なつかしい。毎日乗り換えしてたな。
私がいた会社にはアルバイトの男子が何人かいて、みんなそれぞれバンドを組んで吉祥寺近辺のライブハウスにでてた。大学生がほとんどだけど中には30才近くで妻子持ちもいたな。うつみさん。そうだよ、内海さんてひと。アフロでヒゲ。ちょっとレゲエっぽい雰囲気もありつつ、破れたジャージ履いてたりして実生活どうなってんだろうねって話してな。目が優しくて自由な感じでいつまでも夢追いかけてみたいでちょっと憧れてたんだよね。


若かった私も井の頭公園よくいったな。
いま板屋さんも感じてるんだ。

井の頭公園を歩くのは本当に気持ちが良い。
季節や天候によって色々な曲が心に浮かぶ。

真冬の井の頭公園でよく心に浮かぶ曲。

Simon & Garfunkel
A Hazy Shade Of Winter(冬の散歩道)
by Paul Simon

・・・・・・・・・・・

季節は過ぎて景色はうつりかわる。
でも希望を持ち続けるのだ 友よ
口で言うのはたやすいことだけど
もし 君の希望が消えてしまっても
またすぐに築きあげれるようなふりをするのさ

まわりを見渡してごらん
草は高く萠え
畑は豊かに実っている
今こそ 僕の人生の春だ


サイモン&ガーファンクル詩集より抜粋



5月の宮城公演前にうれしいお知らせくるかな。