シンプル | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

本当に本当にたいせつなもの、
大事なものは自分だけでたいせつにたいせつに育てていけばいいんだからね。

本当に自分がすきなもの、別に人とわけあう必要はぜんぜんない。



これね、私の座右の銘。
省吾がセンターステージでいった言葉。
こんなにシンプルな気持ちに気づいてなかったの。

スキっていう気持ちは誰かとの比較じゃないんだよね。
自分が相手を想うまっすぐな気持ち。


「浜田省吾すき。」 
たいせつに。 
 たいせつに(自分だけで)・・・。


ダメだよそれじゃぁー!
明日学校いって言えよ!浜田カッコ良かったって!


ということでおなじみのシーンです~。
はい!とうの昔に学校は卒業したので明日は職場で言うよ~。



浜田省吾最高ー!!


難しい国際問題から恋愛講座まで、省吾にはいろんなことを教わるね!