ON THE ROAD 2011 ファイナル① | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

とうとう最終日がきた。 (と、書いている今日は数日たってます(^^;) )

最終のさいたま公演は入り待ちしようと決めてた。

遠征ではくじけてあきらめたりしたけど、さいたま公演は省吾を見届けたかったからね。

ステージに立つ前に背中にむかって、がんばって♪って言いたかった。



まぁ実際には車に乗ったままだったから背中は見えなかったけどね。

でも満足~♪ ファン想いの優しいロックスター省吾。ありがとう。



$いつかもうすぐ♪

雨予報のファイナル。ファンクラブブースもグッズ販売も、ツアートラックも室内にあった!階段がいい休憩所になってたね。 コケル人も多かったww みなさん足元お気をつけて~。



はぁ~それにしても、さいたまアリーナってほんとにおっきいんだね! ←5才児かっ。