ON THE ROAD 2011 さいたまアリーナ♪1日目②センター | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

センタステージの省吾、リラックスしててすごくいい。


夏の猛暑、節電、台風を乗り越えて、今日は本当に祝福されたような天気だったねSUNNY

省吾の気がかり。
神奈川の人だったかな? 
ダンナと二人で来るはずだったのにダンナがしごとになっちゃって奥さんは泣きそうになって「チケットを渡しておくから遅くなってもアンコールだけでも来て!」
っていってたダンナ来てるー?


シーン。

あぁ仕事が遅かったんだね。さみしいな。 (終演までに来れたかな?)



年代調査。

10才みまーん♪

あー10才未満多いね。
パパとママにありがとう~♪二人の努力実って~ 今君はここにいる~ HappyBirthday to YOU~♪


10だーい♪

10代すっごく増えてるー。 カワイイ! ハンサム!


省吾はイケメンとは言いません。「ハンサム!」と言います!


そして40代が恐ろしいほど増えてる。
私たちの前の列、男性4人組。マッチョの短髪。うわっ、壁かよっ!( ̄□ ̄;)∥
てっきり20代かと思ったらなんと、30代と40代で挙手してた!
じえいたいさんかな?さすがに若いわ~。
省吾の歌をかみしめる様に聴き入ってた。時々一緒に歌って、こぶしを突き上げて。向きが変わったらけっこうデッカイ声で歌ってる。純粋な感じで好印象でしたー!
とってもいい感じの4人組だったな。身長168㎝くらいでそれもよかったゎ。



センターステージの町支とオレ、サソリ座とオリオンみたい 

よっ!ミスターロマンティック❤



初めてオレのコンサートに来てくれた人いる?

ありがとう。ようこそ!よく来てくれたね。

省吾の話し言葉がとってもすき。
優しい。あったかい。かっこいい。キュンってするハート


家路の前のみじかい即興よかったよ。
ソロデビュー35周年、おめでと省吾♪