この日は

 

はるのすけ午前中練習

はるなり午前中練習からの午後練習試合

みはる朝から昼過ぎまでテスト。

 

 

 

はるのすけの担当コーチがヤバすぎる。

 

全然熱心にみてくれない。

HPのスケジュール、6年だけ空。

 

昨日もはじめ活動オフって言ってたけど

代表がさすがに困ると言って

代理で別のコーチがみてくれることに。

 

でもその代わりで来てくれたコーチは

上手だし、好きだから、かえってラッキーではあった。

 

このコーチに代わってくれたら言うことないのに。

 

 

 

 

はるなりの方は

久々の活動なのに

午前と午後のフルスロットル。

 

私は送迎ピストンでずっとはいられなかったけど

午前はワンツーパス(パス出して走ってまた受ける)の練習してたっぽい。

 

いったん解散し、お昼は各自で済ませて再集合。

 

1時間くらい?移動して到着。


隣町でNo.1??のチームらしく、

個が身体能力高い。足技も格段に上。


こちらは午前中に練習したワンツーを使って

なんとか上回る試合もあったけど

戦術的なことは学年が上がればできるようになるからね…と。

ドリブル上手であんまりパスしないチーム。

のりさんは羨ましがってた。





暑い中、3〜4本できたかなー?

なりちゃま前回よりしがみつけてたのが分かって

良かったと思う。

ただ午前中に仕込まれたワンツーパスを

しなきゃいけない!って頭になってて、

ドリブルできる場面もパスしちゃってた。


実践ですぐ取り入れられたのはすごいけど

その辺の臨機応変が課題ですな。



あと

コーナーキックは午前中の練習でも失敗しちゃって

練習試合では蹴らせてもらえなかった。笑

グラウンドが芝だから土より蹴りやすく、

挽回のチャンスだったのになー残念悲しい

またチャンスあったらガンガン蹴らせてもらいましょう〜



お盆中、パパと消えたと思ったら

公園に練習しに行ってたみたい。

その時の動画です。



いーじゃない✨