うっかりいろいろ過ぎてしまっとるやないかーい
 
 
この日、帰省する予定でしたが

 

台風くるってゆーから
延期~
 
 
…してけど
大して外は荒れず。
 
風がちょっと強め?
雨も小雨だし。
 
盆送りもどうするのかなーと思ったら
お昼前に行こうということに。
 
 
父と
我が家5人とでお見送り。
 
手を合わせてそれぞれ近況報告。
 
台風すごいすごい言うから
雨がぽつりぽつり来た時点で、
早めに退散。
 
 
帰ってからも
みんなてんでに自由時間~
 
ゆうまが受験生で
1人だけ勉強頑張ってた。
 
ついでみはるが
私に言われてやっとやる感じ。
英検の過去問を少々。
集中せずにぶどう食べてばっかりいるから
じぃじにいじられてた。笑
 
たいがと
はるのすけと
はるなりは
ゲーム?タブレット?Youtube?
はるめんずは自宅じゃ考えられない無法地帯だわな。笑
 
私も台風なんか全然じゃんと思いながら
昼寝したり、ドラマ見たり。
 

赤ちゃん猫たちとも遊びまくった。

おねんねかわい♡

 
 
こちらが先日、大変な脱走劇を繰り広げられた茶々丸さま。

おっきい~~

脱走してから気が大きくなってる?

脱走前より動じなくなったらしい。

武者修行帰り。笑

穏やかな性格だから抱っこもさせてくれる。

 

大してこむぎ姫は
超!気が強くて寄るな触るなでシャーシャーすごい。
我が家と同じキジトラちゃん。写真なし。

暇だったので

恒例のまりちゃん天ぷらもゆっくり揚げられたわ。

 

大葉は取り放題だから

200枚?300枚は使ったな。

 
 
 
仏様、台風のせいで
お昼前のお見送りだったけど
3つだけ揚げ焼いたものをお供えした。
三途の川は台風の影響ないといいけど。
 
 
帰省中、
ピザ食べて
お寿司食べて
焼肉食べて
天ぷら食べて…笑
 
 
贅沢とデブ活の極みやったで。
 
 
でも言うほど私は食べられてない。笑
ずーーーっとお腹が空かないし、
胃腸が疲れてたから。
 
最後の天ぷらの後、お兄ちゃんが太田胃散くれて助かった笑