ゴロゴロ⚡️すごいーーー





さて今日はなりの特訓~⚽

 

コーチが投げたバウンドする浮き球を

ダイレクトでシュートする練習中のこと。

 

まぁ

いつものように蹴れなくて

『なーんだよそのぽよよんシュートはーーー!!!』

ってコーチに言われ、みんなに笑われてたわけ。笑

 

なりは照れ笑いでやり過ごしてた。

 

 

『ぽよよん星から来た

ぽよなり~

次もどうせぽよよ~んだろー』

 

と揶揄されて

最後は力んじゃったかな?

 

派手に空ぶってすっころんでた。笑

大爆笑。

 

 

先日のコーナーキックもそうだけど

気負い過ぎ。笑

 

 

平常心だぞガンバレ!

 

 

 

お昼は泣くほど食べたい

カップヌードルでした~

 








そして

クレしんとドラえもん?見て夏期講習へ。

 

 

今日は

特訓⚽→英語夏期講習→強化スクール⚽だから

ハードスケジュール。



はるのすけは午前中遊びに出て、

午後は自由研究進め、

夕方、英語の通常授業。


明日は

はるのすけが友だちとプールの約束してて。

プールの用意してたら

はるなりが泣き出した。



『はるくんばっかり遊んでて

ずるいーーーーー大泣き大泣き大泣き



確かに遊んでるけど

夏期講習、先に終わっただけで

はるなりだけじゃないしね。

遊びの幅も3年と6年とじゃやっぱり違うから

羨ましくなっちゃった?


あとは

今日ちょっと頑張りすぎちゃったよね。


ちゃんと

なりだってお友だちとのお約束してるし、

これから遊ぶチャンスはいっぱいあるよー




実は今日

ゴキ騒動があったのに

駆除に大騒ぎしてるの

私とみはると、はるのすけだけで。笑


1人いないなー静かだなーと思ってたら

ソファで仰向けに横たわり、さめざめと泣いてたわ。笑




とにかく疲れすぎたよね。

よく頑張りました!

ってことで早く寝かせた。




さて明日は平日だけど大会です。


がんばろ。