暑いねーーーーーーー

あれ?梅雨明けた?まだ???


白くまが沁みるニコニコ飛び出すハートうまうま♡





そそそ


先日、餅まきがあって。


はるなりが5年生のお友だちと行ってきて
お餅とお金もらえたみたい!


戦利品を広げる子たち。



聞いたら5人のうち3人は
間に合わなくて(時間前倒しに終わっちゃって)
できなかったから

なりともう一人の子が分けてあげたみたい。


へーーーえらいじゃーんニコニコ

なんて言って

よーく見てみたら
なり、500円玉GETしてたーーーーーひらめき!!



日頃の行いがいいってことじゃない?!
頑張ってるといいことあるねひらめき!!

そしておすそ分けできたこともえらいえらい!



明日は七夕かぁ🎋

晴れる予報だから天の川見られるかなぁ…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)