LINEグループ名が

【とちおとめ35】でストップしたままの

今年しじゅーの会です。笑

 

 

 

ともよの赤ちゃんに会ってきたーーー♡

 

 

小籠包のお店へ。

 

平日でも混んでたなー

 

 

 
 

 

 

 

 

みんな赤ちゃん楽しみすぎて

 

『おのおの変態だね…』って言いながら

愛でさせていただいた。笑

 

 
 
 
あ、髪切りました。←どーでも
 
 
みんなの抱っこショット撮ってたら
カメラロールがいっぱいになった。笑
 
 
ともよも穏やか〜に育児できてるみたいで
赤ちゃん大人しかったなー。
わかりやすくママにだけ笑顔で反応。
これぞ目に入れても痛くない赤ちゃん赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 
 
みんなのお子の話聞いても
大きくなっててびっくりよ。
 
 
ゆみのとこは
はるのすけと同い年だから今年卒業。
そしたら末っ子が今度1年生で
ランドセルこの前買ったよなんて言う。
中間子はアレルギー落ち着いたみたいで良かったけど
フルーツダメって。
最近、給食で出たびわで126人アレルギー症状出たってニュースもあったし、
アレルギー増えてるよねぇ。
 
 
かなのとこは小2で習い事3本。
バレエ、ピアノ、バイオリン…
習い事忙しいよねーって話した魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
お子に
『◯◯ちゃん話があるんだけど今いい?』と言うと
『どうせ私のことが大好きって話でしょ?』
って言うんだって。笑
愛が届いてる証拠よ。

間違いなくかなちゃんの子って感じ。

 
 
なつきんとこも2歳だって。
生後6ヶ月に会ったのが最後だったから
歩き回ってる動画見せてもらって
一番びっくりしたわ。
おしゃべりもいっぱいするみたい。
移住計画もあるみたいで
仕事も管理側。大変そうだった。
 
 
そんなこんな
あっとゆーまに帰る時間。
 
話すこといっぱいあって
時間足りない足りない。
 
 
一番衝撃受けたのは
『みーちゃん今度高校生なの?!
じゃあうちらが出会った頃の年ってこと?!』
でした。

 

 

 

 

 

いや、、、そりゃ年も取るわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったーーーーー♡
 
なつき、可愛がりが過ぎて泣かせてた。笑