土曜日は
みはるさんのミニコンサート行ってきた。


5つのグループに分かれ
アンサンブル形式。

人生のメリーゴーランド
ホールニューワールド
ファランドール
海の見える街
アンダーザシー


みはるのグループのみ
クラシック(ファランドール)でした。






中3はみんな揃って2ndパートだったから

どのグループも
1st(花形)は高校生だけがやってたの?と聞くと
そーゆーわけじゃないけど
みんなやりたいってゆーから
どうぞって譲った感じかな。ってさ。


中3みんな前に出ない。笑



紫陽花どこもきれいに咲いてるね〜



気付いてニヤリ。笑



お疲れ様にミスド買ったよん♡


ご希望通り買ったものの
思いっきりみはるの苦手なチーズ風味だったようで
(チーズケーキは好きなのに)
結局、ハニーディップとチョコリング食べてた。笑


フロマージュ・ドは
代わりに私いただいたけど
めちゃくちゃ美味しかったよんニコニコ飛び出すハート