昨日のセレクションでは

感触良かったみたいで。

 





声を出すというのが

ずっと課題だった。


フィールドで声出すって

なかなか難しいらしいんだよね。


でも昨日は指示出しまでできてたみたいおねがいキラキラ


 


それから

セレクションって

基本その日初めて会った子たちと初めてプレーすることになるわけだけど

はるのすけってほんとすぐに名前を覚えてもらえる。

 

 

キーパーは後ろから声張って指示出しするのが求められるんだけど

「はるのすけ3番ついて!!」

「はるのすけナイス!」

 

「えーーーーーと名前なんだっけ!

2番(ビブス番号)!もっとさがって!」って

名前覚えてもらえない子もいる中、

はるのすけだけはよく呼んでもらえる。

 

その日会った子の名前を

すぐに覚えられちゃうキーパーこそ

すごいんだけど

それにしたって毎度呼ばれてるはるのすけもすごいなと。笑

 

 

昨日もそれは変わらずだったよう。

 


さらに駐車場でも

「はるのすけまたねー!」って声かけてもらえたみたいで。

 

 

はるのすけって

ほんとこういうトコロ才能を発揮する。笑

 

トモダチすぐ作れちゃう星の生まれ。

 

 

 





セレクション・練習会の日は

ご飯を軽めにとってから参加するので

終わった頃にはすっかり空腹になってる。

 

 

昨日は21:00に終わってそれから

くらずし行ったみたい。笑

 

 

先日は丸亀製麺で

肉うどんにイカ天?となんだっけ?

いろいろ付けて食べてきたって。

 



 

 

セレクション活動大変だけど

ここまでがワンパッケージだから

「いい思い」できてていいね。笑