昨日

はるのすけの⚽スクールに

夕飯食べ終えたのりさんが向かうって時に

 

『なりも行くー!』とはるなり。

 

 

でもこの日は21:00までだし、

遅くなっちゃうよなーと思い、

 

『えーなりはママとお留守番しようよー!』

と言ったら

 

 

『やだよー!

どうせママは

早くお風呂入れー!とか

早く歯磨きしろー!とか

早く寝ろー!とか

言うんだから…!』

 

 

って。笑

 

 

『えーーーーーそんなぁ(´;ω;`)ウゥゥ』

 

なりの背後で

パパは

『ママかわいそうでしょー!』とか言いながら

ゲラゲラ笑ってんの。真顔

 

 

そこで顔を覆ってショックな素振りをみせると

なりはいつものように焦って駆け寄ってくれた。

 

 

けど

 

『でもほんとのことでしょー?ママぁ!』って。笑

 

 

『追い打ちかけてるよーーー笑い泣き!!!

ひー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

のりおさらに笑う。真顔むかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

あーぁぁあ

 

 

最近、

 

はるくんも

以前より私のことうっとおしそうにするし、

なりにまでこんな調子で扱われ…

 

 

我が家にバブが消えつつあるーーーー悲しい。寂

 

 

 

 

さっきも

宿題取り組む横から

愛でてたら(見てただけだよ)

『見ないで!イライラするから!』って笑

 

 

ぐすんぐすん悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

庭のアジサイが旺盛すぎて

隣のお宅に伸びちゃってるので切り込んだ。

 

 

 

 

 

3つの花瓶に飾ってるよん。