最近、夕食を終えると

『七並べ🃏やろーよー』ってみはるが言い出す。


昨日は

『出たな?七並べ女👻』と言うと笑ってた。笑




中3女子が家族と遊ぼうとしてるなんて可愛いけどさ。



あと先日は

思い出しらくがき?して

いろんなキャラクター描き合った。



はるなりやパパにお題を出してもらって
何も見ずにイラストを描くお遊び。

これ私の。↓
答え合わせ後、描き足したり直したりもしてるけど



まぁまぁ上出来ではと思う。笑


みはるもなかなかヤバかったけど
捨てちゃったみたい🥲




勉強の方は
塾の日にやってるみたいだし、
困ってることもないみたい?

あとは今度の三者面談でどんな話が聞けるのか…




おんなじ格好して寝てたよ。笑