はるなりのお誕生日に
みはるからのプレゼントがなくて。
 
(定演練習三昧で余裕がなかった)
 
なりが
『みーちゃん、ほんとにくれるのかなぁ…』って。
 
たぶん言わなかったら流れちゃうので
伝えてあげた。
 
 
そしたら週末、
『なり!一緒に行くよ!』って
ドンキとセリアに連れてって
好きなおもちゃとお菓子をかってあげたみたい!笑
 

※恐竜はもう組み立てちゃったけど

一応プラモデルだったみたい

 
 
 
 
そして母の日も忘れられてたんだけど
すぐ出直したと思ったらお花買ってきてくれた♡
 
でも近くのスーパーだからあんまりなくて…笑
 
 
菊があるから仏花と思いきや、
これ仏花じゃないんだって😂
 


仏花は一応避けて
カーネーションのある和風花束を選んでくれたそうです😂
 
 
『いつも色々ありがとうございます~』ってくれました^^笑
 
 
こちらこそありがとう♡