よーし、だんだん追いついてきたぞ……ゼェゼェ






ベッドよ!ベッドーーーーー!!



お誕生日プレゼントにって

3月に注文して今や5月


ついに

みはるさんのベッドが届いたわーーーーー✨





マットレスもつけて
セットで買ったんだけど
マットレスが圧縮されて届いて。


伊達巻みたいになってたのを
端をハサミで切ると…

ゆっくり空気が入っていって
バコッ!!………バコッ!!!
ってすごい音して(バネが戻るからね)
形が戻っていくからなんか怖かった😂


シャキーン。


できたよできたよー 

カバー各種はキナリ。
カバーかけてないわけじゃないよ。笑



そしてみはるが帰ってきて
いつメンを陳列。





『いーなー!はるくんも欲しい!』


(みはるは撮らせてくれないから弟に寝てもらった)

広角で撮ったら八頭身くらいに見える笑



『お誕生日プレゼント遅くなってごめんねみーちゃん💦』

『ううんー!ありがとう〜(^^)』

寝心地もいいみたい!



喜んでもらえましたーニコニコ飛び出すハート



ばぁばから
追加資金いただけたから
何か買ってあげなきゃニコニコ