母の日は

朝起きたら

はるなりがすぐこちらをくれました🌹

 



 

わー♡ありがとう♡

 

 

はるくんもお手紙くれて!

 

 

 

 

みはるは演奏会でとにかく忙しそうだったから

なかったけど

何か作ってくれるとか言ってたな。

 

 

ばぁばがいてくれるから起こることばかり。笑

 

 

玄関にある母の日のお花見て

のりさんどう思ったよ真顔


と思って聞いたら

『え?!オレ?!』とか言ってた。


去年もばあばが気を利かせてくれて

後日なんで私は何にもないんだムキー

(とゆーかパパからの働きかけないことにイラ)

って怒ったのにこの期に及んでも言うか凝視


来年スルーしたらぶっ飛ばしてくれるからな凝視

 


 

ばぁばたちには

今年は淡い色のカーネーションをえらんでみました^^





ねぇ待って

これ送っても

私がばあばからもらったら

ばぁばの母の日…あれ?




来年を待たずにのりおぶっ飛ばす………凝視←←←


 

 

 

そしてこの夜、

ごはんはお刺身を…✨と思って

美味しいお店寄るつもりだったんだけど

はるのすけが遊びに行った先で 

自転車のカギを失くすトラブルに見舞われ、

買いに行けなかった…

 

(結局探し回ってセブンに届いてたみたい🔑)

 

 

 

演奏会あったというのもあるけど

予想外にバタバタした母の日でしたわ…真顔

 

 

母の日スペシャルかき氷は作れたよ笑

ばあばへの抹茶あずきクリームかき氷✨

 


マシン?氷?いまいちで
粗くなっちゃったけど笑い泣き

 

 

いつもお母さんありがとうございますハートおねがい