みはるの定期演奏会にお母さんと行ってきた!

 

 

はるなりは遠いとこに大会⚽。

↑のりさんが付いてって。

はるのすけは子出しで大会⚽。

 

 

そしたら

わたし時間勘違いして

1時間も早く着いちゃってーーーー滝汗滝汗滝汗

駐車場で時間潰し。

お母さんごめんなさいネガティブ

 


でも早めに受付あけてくれてたから

中に入れて。

ドア前に並んで待機してました。

 

 

はーーークラシック3時間かーーーーーーー

 

 

長いし、また寝るなぁ…

 

なんて思ってたけど

序盤一回グラッと船漕いだくらいで←

その後は結構大丈夫だった。笑

 

 

去年、弾けないところは弾くふりで

自信なさげだったみはるが

今年は堂々と弾いてた。

 

今年はちゃんと全部弾けたそう。(!)

去年のちっちゃな姿からは想像できない。

ビブラートもデフォルトでやってたし、

全身で表現する余裕まであった。

だいぶ成長した姿が見れて

驚いたし、やっぱり嬉しいものだな。

 

すごいね~✨

頑張って練習したのが伝わる演奏でしたーおねがいキラキラ

 

 

 

お疲れさまでした!

これからも楽しみにしてます♬

 

ばぁばが用意してくれてたブーケ🐈🌼

 

(奥は週末課題がんばってるみーちゃん)

みおちゃんからもいただいたよ🌼

 



可愛い♡