はるなりの方

3年ママ会開催〜!


初の試み?

いろいろあって

私がしゃしゃって企画したよ。



子の名前

ママの名前

年齢←笑

職業

出身地

この学校


リクエスト揃えて

こんだけ自己紹介してもらった。

学校は8校から集まってるチームってことがわかった。


ママの年齢は31から47までかな。

1人『40代です(ニコッ)』って伏せてたからわからんけど笑




飲むとヤバイじゃんってママや

ほぼ初めてのママさんたちともお話できた。

身の上話もいろいろ。笑




ひとりタバコ吸うママいるんだけど

他のママが


『Hパパといつもタバコ吸う場所どこかって話してるよね〜』って話してたら



そのHママが

『え?タバコ吸ってるんですか?

禁煙を条件に結婚したんですけど…』って。笑



知ーらないっ←




初ママ会

親睦を深める意味で良かったかな!←