なりちゃまの新学期。

 





 

クラスは仲良しさん1人と一緒になれたから良かったね。

もう1人とは離れちゃったけど

一昨日、遊ぶ約束してきて公園で放課後遊べたみたい。

 

担任の先生は

ベテランの男先生。

1日1つ先生から質問があり、

連絡帳に書いてやり取りしてるらしいんだけど

「担任が先生だとわかってどう思いましたか?」

の質問に

「サイコウ!」と書いててさすがだなと思った。笑

 よく知らない先生なのにね。笑



 

はるなりさん新学期も頑張ってるよ~


 

春休み中は

サッカーと英語をとにかくよく頑張ってた。

(お兄ちゃん遊び倒してるのに笑)

 

サッカーでは

コーチからのご指導が刺さってモヤモヤ。

まぁはるのすけの時に一度経験してるから

はるなりにも同じように乗り越えてもらうだけ。

 

『はるなり頑張ってるのにあんな風に言われて

ママは実に面白くない!!!

見返すためには誰が見てもいいプレーしなきゃ。

実力あげるしかないから自主練がんばろう!!!』

 

でもこのままだと

ほんと4年サポートメンバーも

そのうちきっとはずされちゃう。がんばろ。

 

新学期って慣れないからどうしても疲れが溜まるけど、

ジャグリングも頑張れてるし、一生懸命。いい調子よ。

 

 

先日、美容院(私の)に行った時のこと。

まぁいつものごとく

誰一人としてその変化に気づかないのだけど笑、

なりの前で

「どーせいいのよママなんて悲しい」とか

いじけて見せたら何て言ったと思う?

 

『だってママいつも可愛いから

わかんなかったのぉ!!』

 

 

これ必死に言うから。笑

敵わんわー

 

 

 

お誕生日も近いけど

リクエストはベイブレード。



今頃ハマり出した。

(ものがあんまり出回ってないせいかめちゃ高いんだけど💦)

 

 

 

いつかのスシローの写真置いときます笑