ピアノ査定無事終了。

 

 

3カ所に査定をお願いしたら

 

LINEでピアノの写真を送って

2階からの搬出+外階段2段の旨を伝えて査定終了。

¥33,000

 

LINEでピアノの写真を送って

実際に出張査定。

¥15,000

 

こちらもLINEでピアノの写真を送って

出張査定。

①②の説明したらそれ以上をつけられません…と。

 

 

電子ピアノだから電化製品扱い。

10年がボーダーラインだそうで

ちょうど10年たっちゃってたタイミングだった。

 





②のお兄ちゃんに

『うちじゃ値がつけられません、むしろ処分代をいただいて…ということになります』

ってはじめ言われて。

そこから工場?どこかに確認して15,000円をつけてくれた。笑

頑張ってくれたようだけど残念でした。

 

やっぱり出張査定だと

1回査定員の方に来てもらわないといけないから

そこで1回人件費かかるよね。

 

 ③はキレイで良いお姉さんが来てくれたけど

そんなわけで御縁無し。

 



ってことで①のとこに決定~

 

 

 

無事運び出していただき、

みはるの部屋にもスペースができました。

 

 

それから

お誕生日プレゼントの

ベッドを注文。

 

そしたら

GWのお届けだってさ。笑

 

でも気長に模様替えを楽しみましょう。

 

 

お誕生日当日は目録をお渡ししました。

 

 




 

ピアノちゃん大して弾いてあげられなかったけど

ありがとうございました笑