今、ソファで寝てたんだけど


自分の雄叫び?で起きた。笑



夢見てた。

逃げたいけど逃げられない?

よくわからないけど

思い通り体を動かせなくて

金縛りのような?感覚としては怖い夢。




うーーーっふっふっふっふ!!!

うーーーっふっふっふっふ!!!


字面は高笑いっぽいけど全然笑ってない。笑

口も動かせないから

のどの奥から声絞り出してる。笑




この自分の

うーーーっふっふっふっふ!!!

って声で起きた。笑



そしたら

脚の間で小刻みに震えるものが。


どうやら

ひかりが寝てたらしい。


ママの脚の間で

ゆっくり寝ていたら

突然ママが叫び出したもんだから←

恐ろしくて震えながらゆっくり後退してた。笑


あかりも私の顔覗き込むように現れた。笑




あー

なんか頭痛いし、疲れた〜笑



ふたりともごめんごめん😂