先週末は
練習をお休みし、
はるのすけの応援に同行したなりちゃま。
 
応援…とは言っても
ただ暇なのでしんちゃんと一緒に遊んでた。
 
会場近くにイオンがあって
ほんと素晴らしい。
だいたいサッカーできるような会場作れるだだっ広いエリアって
何にもないことが多いから良かったーーー
 
 
ふたりとも
自分の練習は休まされ、
兄の活動に付き合わされて来てるしなーってことで
ガチャとかサービス。

 
絶対、兄たちにバレることのないように!
 
すぐバレるけどね。笑
 
ここのイオン
市立図書館が中にあって感動~✨
しかも出来立て?とても綺麗だった~
 
みはるさん東野圭吾にドはまり中。
読みたい本選ばせるのに撮ってみた。
 
 
すっごい素人な感想だけど
おもしろい作品こんだけ書けちゃうって
やっぱり天才だなー
 
 
本好きなりちゃま
しんちゃんそっちのけで読み始めちゃったよ…汗
 
 
 
他にも
スタンドでしんちゃんとグリコしたり、
プラモデルしたり。
 


『なり、この日何気に楽しかったんだよね~』だって。
そらよかった笑
 
 
 
先日、スポーツテストの結果がかえってきた。
なりちゃまランクDだってよ!笑
 
「いつもきびんなどうさを心がけよう」笑笑笑
 
お絵描きも好きだもんな。
 
本もまた面白そうなシリーズ見つけて
集め出した。
 
益々インドア男子。
 
 
でも
最近、痩せた痩せたと言われるし、
サッカー調子よいのが嬉しいのか?
公園で走り回るタイプの友だちと約束してくるようになった。
 
 
きびんなどうさ心がけてるのかな。笑