そういえば私からは
はるめんずにワンピースのチョコを。
(はるなりに売り場で指定された)

 
 

母『いつもお世話になってますからね。』と言ったら
 
なり『え!こちらの方がお世話になってるのに!』って。笑
 
すぐ言える はるなり 
中身おじさんかな?笑
 
 
その後帰ってきたはるにも渡すと
大喜びして感謝のおじぎしまくってた。笑
 
 
 
そして
みはるさんは
 
 
 
 
すっごーーーーーーー笑
右下の焼き菓子は男子からだって。
すごいね👏
 
 
火曜に
学年副主任から
『チョコとか持ってこないように』とくぎを刺されてたらしいけど
みんなで連携して隠ぺいをはかったのだそう。笑
 
 
でもこんだけお菓子が一所にあったら
教室中、甘いにおいが立ち込めてたんじゃないの?笑
 
 
みはるご飯を少なめにしてたけど
甘いのたくさん食べすぎて
『気持ち悪い~』ってなってました。笑