年末年始は
しっかり胃腸を酷使したため、
ずーーーっとお腹が弱ってた。
 
 
7日は七草がゆ食べたよ。
 
 
これが思いのほか好評で。
またおかゆみんなで食べよう。
 
 
そして徐々に回復していき、
年末からずーーーっと弱ってた胃腸が
最近やっと復活。(長っ)
 
 
で、いただいたものの
置いたままだったこちら。
 

 
グーテデロワプレミアム。
感動するくらい美味しかった。
 

ラスクは全然食べないんだけど

プレミアムは見事ヒットでした。
 
 

 
こっそりコーヒーと一緒に食べてる笑
 
 
 
 
 
先日は
まだちょっと調子戻ってなかったけど

大会付き添いで疲れちゃって夕飯作る気力なく、

近くの中華行ってみた。

 

 



どれもこれも多いしデカい・・・っ

 
ジュースはジョッキ。
 
のりさんが最後に頼んだチャーハンが
言ってた量の倍で
みんなでヒィヒィ言って食べてた。笑
 
いつもは戦力になるはるのすけも
この日は朝早くからの遠征だったので
お店で寝ちゃってた。
 
 
お疲れ様。