旅行中の大量の洗濯物をコインランドリーで乾かし、
その間とりせんやウェルシア行ったけど
大晦日はやっぱりどこも混んでた。


夜ご飯は
楽しみにしてた田舎蕎麦〜🥹🥹🥹💕

ちえみちゃん揚げてくれた天ぷらと
父のお漬物〜



そして
これこれこれーーーおねがい飛び出すハート

つなぎ少なくて
ぼそぼそ切れちゃう蕎麦粉多めの手作り蕎麦〜🥹💕



懐かしみながら
美味しくいただきましたニコニコ


そして
生まれて初めて
紅白を最初から通しで見て
ゆく年くる年までの流れを体験した😂


K-POP全然わかんないから
誰が誰?
さっきも出てなかった?

坂道アイドルグループも同じ。
誰もわからない笑


じじばばばっかり
誰だれ?言ってて
揃いも揃ってわからなかった。泣き笑い




Ado、
髭ダン、
ミセス、
緑黄色社会、
MISIA、
演歌歌手の皆さま方…

みんな歌唱力オバケ〜👏✨



あかりとこむぎのふれあい動画↓

こむぎパイセン
シャーシャーすごいんだけど
あかりはコロンとご挨拶してた。笑




そのまま
カウントダウンTVで
カウントダウンして笑、
起きてたメンバーで年越ししました(*^^*)




初めてみはるが0:00迎えた2024年ひらめき