はるのすけ⚽ブロック(地区)トレセン選ばれた。

市内で選抜された10人の1人。

 



昨日、パパんとこにコーチから

正式に連絡きたんだけど

実は事前に選ばれてることは知ってた。

 

 

…というのも

 

 

ブロックトレセンの担当コーチが

はるのすけのこと可愛がってくれてるんだけど

先日の練習時

 

『他の人に絶対言うなよ。』ってことで

はるのすけにだけこっそり教えてくれてた。

 

『やった!』って言ってたらしい。

 

 

それを

パパが遠ーくから見て知ってた。

 

 

 

その夜、

はるのすけ何て言ってくるかなーと思ってたら

 

 

全然、話してこない。笑

 



明らかにテンション高くて

喜び隠せてない感じだけど

待てど暮らせど報告なし。笑




パパもわざと

『ブロックトレセンの結果こないなぁ。

早く知りたいよねーはるくん。』

ってふってみるけど笑

 

『うん。』っていうだけ。

 

 

ちゃんとコーチからの

『他の人に絶対言うなよ。』を守ってた。笑

 

 

漢だね~

 

 

その後、毎日のように

のりさんが『結果まだかねー?』とかって

聞き出そうと?してたけど笑、

はるのすけ最後の最後まで口を割らず。

 


のりさんも放っておいてあげりゃあいいのにね。笑


 

 

そして正式に昨日、

親の方に連絡がきたのでそれを報告。

 

 

こんな反応でした。

 



 

あれ?

『俺聞いてたんだよねー』とか言わないんだ。


最後まで漢を貫くのか…?

 

…それか

忘れちゃってた…か??笑

 

 

 

「っしゃー!」って反応も

事前に報告受けた時とおんなじ感じだったみたい。笑



約束は守るのすけ。


 

 

ひとまずおめでとう!

 

 

 

次は

隣市と合わせて20名の内

Aチーム10名に選ばれるといいね!

 

 

 

今日は雨ではるなりはるのすけ

2人とも中止!

ざんねん~

 

 

 

 

 夜は選ばれたら焼肉連れてって!と言ってたので焼肉です。



いつか話してくるかな🙄笑