今朝、



『ママぁ、

今日内科検診でお腹見られちゃう~

どうしよう~大泣き


ってなりちゃま。




お腹をちょうど良い塩梅で凹ませながら

私に話してきた。笑



ママ

『そんなに気にするなら

あんなにお菓子たくさん食べなきゃいーじゃん。』



なり

『なんでーぇ?はるくんだって食べてる~!』


ママ

『だってはるくんはすぐ外に遊びに出て

ずっと体動かしてるんだから、

家でテレビ~テレビ~って言うなりとは

全然運動量違うじゃない。』

 


なり

『えーん!なりだってサッカー頑張ってる~!』




😂



ほんとなりちゃまって

見た目気にする男児~。笑

いいけどさー



プールも今年はあるってお便りきてから

お腹気にしてる。笑



用意するものリストにある

ラッシュガードが何なのかと聞いてきたから



日焼け防止や体を隠せたりする上着だよ

って話したら



なりのためにあるようなものじゃないか!

って自分で言ってた。笑





そして帰ってきてどうだった?って聞いたら


『お医者さんの方がお腹すごかった!!

かわしまコーチよりすごかった!!!!』


って。笑








ぽちゃっとしたお腹、

可愛いんだから

いーんだよ、なりちゃんー♡