日曜日は

午前中、サッカー!

 

はるのすけも

はるなりも。

 

 

お昼ご飯に作って出したおにぎりランチ。

 

ハム×クリチが

びっくりするくらい不評だった。笑

 

だいたい美味しいって食べるはるずだけど

今回ばかりは口々にマズイマズイって!笑

 

もう二度と作るまい…!!!

 

 

余ったローストチキンのサムゲタン風は

美味しい美味しい食べてくれてました。笑

 

 

 

 

 

それからみんなでせっかくだから千葉城へ~

 

初めて来た!

 

でもみはるもはるのすけも

かなり乗り気でなくて。

 

 

行く前から

家にいちゃダメ?

行きたくない~

帰りたい~

早く帰ろう~…ばっかり。

 

 

はるのすけはかろうじて

広く走れるところがあったから

楽しんでたと思うけど笑

 

 

 

 

 

みはるにいたってはスマホいじってばかりで

「無」。。。

 

 

おとなのかいだんのーぼるー(´;ω;`)

 

 

はしゃいでて終始かわいかったのはなりちゃまだけ。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの付き合ってくれるのいつまでかな。

いつかくるとは思ってたけど

みはるがつれなくなり、

改めて

卒業していく現実をつきつけられた。笑

 

 

 

 

顔出しパネル楽しそう2男児。

 

みはるの学校にもほんの少しだけ立ち寄り、

帰路に着きました。

 

 

が、

 

はるのすけ⚽のもう一つのチームが

大事な試合だったのでパパとはるのすけだけ応援へ。

 

 

女子+はるなりはお買い物して

帰宅~

 

この日の夜もパーティー。笑