今日は早帰り!
でも雨!
外で遊びたい子たちが
「つまんないーつまんないー」って大合唱。
 
なので
クリスマスにいただいてた
ピカチュウクッキーキットを召喚しました。
(実に4か月の月日が流れてたとさ汗)
 
 

 

もっと揉めると思ってたけどはるくんが優しく教えてあげてたよー
 
はるなりの
『ぼく良いこと言ってるでしょ?』の顔見た?笑
THE空気読みの末っ子。
 
 
焼けたー!
 
 
デコペンでお顔を仕上げたー!
ここでスマホをクッキーの上に落として
耳欠損・・・汗
『あーーーー!ごめーーーん!』って言ったら
何もやってないはるなりに罵倒され、
一緒に頑張ってたはるくんが
「大丈夫だよ!大丈夫!」ってフォローしてくれた。
 
はるなりとけんかした。笑
 
ちょっと不満『なにもやってないくせに!ふん!』
怒り『ふん!』
 
 
とれちゃった耳をすぐ口に入れてた人↓
 
 
耳なしピカチュウどーこだ?
 
お気に入りなんだってこのピカチュウ。
 
 
 
 
私は1枚だけいただいた!
はるずみんなで分けて食べてました^^♡