昨日は久々にみんなで大集合~!!!

 

 

はるのすけとのりさんは遠征だったので不在。

(大活躍でしたよーだって。

リーグ戦スタートしたんだけど

2軍のためのリーグらしいからいけるんだと思う。)

 

 

だからキッズ7人集合。

 

みんな大きくなっても

楽しく話せてるし、遊べてるし、

やっぱりみんなしみじみいい子たちでかわいい。涙

 

 

赤ちゃんの頃から見てる子たちだから

LINE交換してる姿は思わず写真撮っちゃった。笑



早速みはるがグループ作ってたよ。笑

グループ名「幼なじみ♡」☻

 

 

もう年長者、

特にけんけん?男の子だし、

どこまで遊びに来てくれるだろう(;_;)

 

 

てか

うちのはるのすけがまず不参加率高いか…

毎週末サッカーが基本だし、

あの子の中に休む選択肢ないし、

コーチも試合ばんばん入れるタイプだし…。

ちなみにGWもオフは1日だけ。

 

 

 

けんけんも本格的に部活が忙しくなって

来年はこっちゃんが来れなくなる…?

 

シクシクシク(´;ω;`)ウゥゥ

 

やっぱり昨日は貴重な集合だったかも。

 



 

またみんな集まれたらいいな^^

 

あかりんご🍎は代わる代わる淑女のおひざを借りて寛いでおりました。笑

私→かおりん→リィちゃん→私→かおりん→リィちゃん……?二周したかな?



母たちはまた母たちで集まろう♡笑




最後に可愛いブーケぺたり♡

ゆうちゃんかな?
公園で作ってきたんだって♡