昨日はかおりんたちが
あかりひかりに会いに来てくれたよー♬
 
最初30分くらい?笑
おもちゃとちゅ~るで距離を縮めてみよう!の巻。
 
 
けど
初めての人…
しかも4人…
そしていつも放置なのに
急にめっちゃ遊んでくれる!!!笑
 
テーブルやソファの下に
隠れては出て
隠れては出て…
なんとなく警戒。笑
 
でもいなくなったりはしない。
 
とりあえず
休憩してみよっか~ってことで
それぞれお絵描き始まる。
 
ドブルや
ボードゲームして遊んだよー
面白かったー♬
 

 

 
 
 
 
すると
今度は遊んでほしくて
あかりひかりの方から距離つめてきた笑
 
遊んでほしくてねずみ持ってきたりね。
(犬がボールとってくるみたいに
捕ったねずみくわえて持ってくる)
 
 
 
ついには…
 
 
 
ごろにゃ~~~してる。笑
 

3人にもなでなでしてもらえて
 
 
 
見てこの あかりの顔…笑
 
 
なんて幸せそうなの~♡笑笑笑
家猫の幸せの境地。笑
 
 
いつも
あかりとひかりには
「うちのねこになってくれてありがとう~♡」って言ってるんだけど
これ見て
あかりもきっとうちに来てよかったと思ってくれてるだろうなって思った。笑
 
 
おみやげにいただいたビアードパパ。
うまうまだったー♬
 
 
またいつでも
あかりひかりに会いにきてねん♬
 
 
そしてかおりん弥生ほんと教えてください。笑
ご依頼の件も楽しみにしてまーす!