みはるさんは

 

前期から微減かな。

 

 評価観点あらためて↓




小中一緒だ…どこもこの基準なのかな🙄



科目ごとに…



■国語■4

どういうわけか←

思考・判断・表現が上がって

他2項目が減。

その2つとも努力でカバーしやすいはず。

 


 

■社会■4

思考・判断・表現で減。

これは最後の定期テストが効いてるんじゃないか?

最後の主題図についての記述。

210~240字で答える配点10点問題で

文章書ききれずに0点。部分点なし。

時間内に書ききるってむずいよね。

 

 

■数学■5

なぜだ?笑

定期テストボロボロだったのに。

テストを重視しないタイプの先生なのか?

そんな先生いる?

 

 

■理科■5

この調子で…

 

と言いたいけど

やっぱり定期テストではとれてない。

 

■英語■4

横ばいでした。

思考・判断・表現は致し方ない部分はあると思う。

やってないし、恥ずかしいみたいだし。

でも音読さえすれば見違えるはず…

そうだ。家で英語使うか。←簡単に言う

 

 

その他教科は正直、楽しんでくれればいいや。

 

美術は4

持ち帰った絵を見る限り、

基本どれも色味が薄いから

それを濃くするだけでも

個性がひとつ前に出て

評価アップしそう。知らんけど。←

いつも自信なさそうな絵に見えるのよね。

そのパステルな感じがみはるの好きな雰囲気ではあるんだけど…

 

 

体育は3

サッカーやバドミントンで活躍してるらしい。(!)

持久走?駅伝大会の練習ではビリっぽかったけどね笑

あ、これだ。

 

技術4

文庫本用の本棚を設計して

れろ、作ってきたけど

まさかのカットミス。

文庫本が入らない棚ができあがってた。笑笑笑

 

 

こんな感じかな。

 

 

行動の記録では自主自律に〇が増えてた。

望ましいです。

家でもぜひ励行してほしい。笑




年5回ある定期テストの結果が出揃ったわけですが、

それは別で書こうかな。