あかりんご🍎帰ってきた!








今度は

ひかりが

シャー!シャー!して

猫パンチの構え。






あかりさん

強めのべったりで

マフラーと化す。笑





お腹、剃られてるから

体温が直に感じられて

めちゃくちゃあったかかった♡笑


今日、寒かったから余計。




午後になってやっと落ち着いて
ひとりでもソファで休めてた。



起きたら
またすぐ膝にやってきてたけど。






そういえば2人の血液検査結果について書いとこ。



ひかりの検査結果


雄 表記は
そんなわけで指摘させてもらった。笑


赤血球は多い分には問題なし。
ALPという項目は
ストレスがかかると高くなるのだそう。
押さえつけて血液検査したから
そのせいで高くなったんだろうって。
Creは低い分には問題なし。







あかりも概ねひかりと一緒。
GPTやALP高いのは、
子猫のうちは稀にあることみたい。
もし気になれば年1の検査をってことでした。