よっちのベリーペイントしました。




ランチはさらっと載せます(笑)







オヤツ美味しかったーありがとう\(^o^)/

治一郎さま…………







さて本題だよー!

ベリーペイント♥



事前にもらってたご希望のテーマをふまえて
イメージはこんな感じで描いてみました。




カメラマンはみきちゃんにお願いして………
わたしはペイントに集中!







はるなりは寝てたり、
のりさんが連れ出してくれたり……


上の子たちが少しわちゃわちゃしてたけど
よっちとみきちゃんとも笑いながら話してて
非常にリラックスした雰囲気で描けた。




今回、動画で初めて撮ったよ。
みきちゃんありがとう。




虹の色を重ねてく様が面白い。








はるのすけは
おへそから赤ちゃんが見えたみたい。

『赤ちゃん何してた~?』
『わかんなーい。頭しか見えなかったもん。』だって。



お腹  可愛くポコポコしてたな~(о´∀`о)
お腹からどんな気持ちで見てただろうー




そして描き上がりました。
   



可愛いよっち♥



載せられないけど
こっちは母親のお顔してたよ。






ママは空色が好き。
青空にかかるきれいな虹~
赤ちゃんが生まれてくる頃には
ひまわりいっぱい咲いてるかな。
パパはママのこと大好きで
大切にしてくれてる。

だから出てくる赤ちゃんのことも
とってもとっても大切にしてくれるよー。 


パパもママも
みーーーーんな誕生を心待ちにしてます。

 


まだもうちょっとお腹の中にいられるね~


こちらに出てくるのも
こちらで迎えるのも
初めてのことでドキドキしちゃうけど
リラックスしてその瞬間を迎えてね♪





母子ともに安産!

心から祈っています。







ハッピー♡♡♡