滑ってるー!!!!!



すごい~





みはる、はるのすけ、
家についた時(21:00過ぎ)には寝てたけど
(顔、目、真っ赤!日焼けしてた )
『楽しかった』って♪





のりさんもとてもとても疲れてたね…



ふたりとものりさんにはやっぱりワガママし放題だったみたい。汗

あと子守り一挙にまかされたとか?(笑)


温泉でははるのすけがダイブしちゃって他のお客さんに迷惑かけちゃったとか?


みはるがリフトに最後、やっと乗れたときに過去見たことないほど笑顔だったとか


みはるが朝食バイキングで取りすぎてふざけんな!と思ったとか(笑)


みんなと別れてから
はるのすけが
『みんなとまだ遊びたい~!』って
いつまでも
いつまでも
い、つ、ま、で、も!!!泣き続けるから
いい加減にしろよ!と思ったとか………


帰りの車で
双方、限界だったね。(笑)




いや、ほんとお疲れ様でした………(  ;∀;)




また明日、
子どもたちからもゆっくりお話聞かせてもーらおっ♪