何年ぶりか分からないくらい…

お久しぶりのゴルフの打ちっぱなしへ口笛

息子と2人でいざビックリマーク


で、ゴルフバックを開けるとあせる


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




新品のはずが汗汗汗汗汗


劣化しとりますガーンガーンガーンガーンガーン


ま、いいか


お天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


気分良く、はじめっ!



そりゃ、何年ぶりですから女の子女の子女の子女の子女の子


当たるが、飛ばず宇宙人くん


また、一からはじめることにしました口笛


何年ぶりは、息子も一緒なのに…

やつは、飛ぶ🏌️‍♂️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

頑張ろっとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク{emoji:ビックリマーク}